さっそく車の資料が届きました♪

さっそく車の資料が届きました♪

さっそく車の資料が届きました♪

車売るつもりで、インターネットのかんたん査定をやりました。
私でも知っているような大きな車売買業者も入っており、計10社が私の車を項目で見てくれ、その中でも高く買い取ってくれそうな所に資料を請求しておいたんです。
そうしたら、一週間もしないうちに資料が届いて大まかな説明がかいてありました。

 

結局、業者の方に一度来てもらって細かい所も見てもらわないといけないのですが、それ以前の過程を全てインターネットでやることができたので予定よりも時間があままったため、問題なしです。
かんたん査定してもらったその業者に細かい所もみてもらい、何点か傷があったので、かんたん査定よりも値段は多少下がったので、私の想定よりも高く買い取ってくれたので大満足の車売買になりました。
売却後にはいくつか確認するべき事もあるので、こちらもよんでおきましょう。

 

頭金とまでは言いませんが、頭金の足しにすることはできましたので、以前から気になっていた車を新しく買う事ができそうです♪
前の時より時間もかからなかったですし、値段も思った以上に高く買い取ってもらえたので、かんたん査定をしてみて本当に良かったです。
資料を頼む頼まないにしても、一度みてもらうことは私はお奨めします。

ホーム RSS購読 サイトマップ