不味い、もういっぱい!はふるい?

不味い、もういっぱい!はふるい?

不味い、もういっぱい!はふるい?

昔から青汁というと、あるCMが思い出されます。
まずーい、もういっぱい!というCMです。あれって、結局不味いけど癖になるということでしょうか。
それとも、まずいけど、健康の為に飲むということでしょうか。
どちらにしても、結局不味いんじゃんって思ってみていました。
が、この前、知り合いの子が毎朝飲んでいるという青汁をもらったら、全然苦くないんです!
友達が飲んでいたのはやずや養生青汁って商品で美味しいと人気のある青汁なんだそうです。

 

むしろ、少し甘い感じがきて、子供でものみ安いように感じました。
実際、その家では、子供も一緒に青汁を飲んでいるようで、とっても健康的な感じでした。
今の青汁はこんなにおいしい青汁ばかりなの?と思っていたら、どうやら違うみたいで、この青汁は特別美味しいそうです。
何でも、インターネットで見つけた青汁らしくて、少しわけてもらいました。
これだったら、私だけではなく、旦那も美味しく飲めそうだし、継続もできそうです。

 

青汁って体に良いのは分かっているのですが、味に癖があったので、どうしても無理だなって思っていたんです。
ですが、その味が改善されたのでしたら、我が家も買い続けたいです。
後は、旦那が飲めればなので、いただいた青汁をさっそく朝、飲ませてみようと思います♪

ホーム RSS購読 サイトマップ